2022.01.04

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 4年 1月 4日 新春号

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。本年も倍旧のご高配にあずかりますよう衷心よりお願い申し上げます。昨年はコロナウィルスの蔓延で我々外食産業は特に大きな影響を受けました。10月以降徐々に市況が活発になって参りましたが、オミクロン株など新たな脅威もございます。しかしながら、外食・給食の現場や流通に携わる全ての方が、ウィズコロナに力強く立ち向かう術を身に付け、外部環境の変化に柔軟に対応されておられます。当社は、そのご対応に寄り添い、お役に立てる施策を次々と打ち出して参る所存ですので、引き続きのご愛顧を重ねてお願い申し上げます。今号(新春号)では長年皆様にご愛顧いただいている当社食品部のオリジナル商品の中でも特に人気のある商品をまとめてご紹介させていただきます。

 

☆当社食品部“人気”オリジナルPB商品

 

CTロイヤル スーパーカレーフレークゴールド 1kg袋/20

ハウス食品様との共同開発商品で20年以上続くロングセラー商品です。ビーフの旨みと乳製品のまろやかさ、スパイスの香りが特徴のカレーフレークです。味・コク・香りと三拍子揃った本格欧風カレーです。

 

 

 

ロイヤルギャルソン 焙煎胡麻ドレッシング 1Lボトル/9

キユーピー様との共同開発商品です。ごまの風味がきいたクリーミィタイプのドレッシングです。肉料理や麺料理等ソースとしてもお使いいただけます。他にシーザーサラダドレッシング、フレンチドレッシング赤・白、そして大根と乾燥赤ピーマンを基調とした爽やかな味わいで素材に絡みやすいお肉メニュー専用の「グリルソースおろししょうゆ」のラインナップがございます。

 

 

 

 

ロイヤルキング 本みりん 1.8Lボトル/6

キング醸造様との共同開発商品です。もち米で仕込む伝統的な製法で作りあげ、約1~2ヶ月間の熟成によるまろやかな甘みと香り美しい琥珀色が特徴です。同ブランドの料理酒、みりんタイプ、「絆パートナーズ」ブランドの「合成清酒 絆」も人気商品です。

 

 

 

 

CTロイヤル とろけるミックスチーズ 1kg袋/10

六甲バター様との共同開発商品です。モツァレラチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズの3種類をブレンドし、チーズの旨みがありながら糸引き性もしっかりある、バランスの良いシュレッドチーズです。マリンフード様との開発商品「グローバルミックスチーズ 1kg袋/10」もございます。

 

 

 

 

ニッコー ロイヤルパワーフライオイル 16.5kg缶

日清オイリオ様との共同開発商品です。菜種油・大豆油とパームオイルのブレンド配合の主にフライ用の油です。熱安定性が高くコシが強く、パームの力で揚げた後のサクサク感が長持ちします。

 

 

 

 

スーパーロイヤル豊潤 焼肉のたれ 1.7kgボトル/6

平和食品様との共同開発商品です。フルーツと野菜の甘味と旨味にハチミツをたっぷり使い、潤いを感じさせる味わいに仕上げた焼肉のたれです。他に「焼肉のたれ塩」「焼肉のたれ味噌」「丼のたれ」「生姜焼きのたれ」「甜麺だれ」「焼鳥のたれ」と種類も豊富です。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ