2023.10.10

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 5年 10月 10日

 

 

日ごろからお世話になっているお取引先様のお陰様を持ちまして、弊社は第68期決算を無事に終え、早速10月から始まる新年度の戦略会議を、先週木曜日に冷食事業部、金曜日に食品事業部が行いました。今期も倍旧のご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

☆新商品のご案内

 

ヤマサ デザートベース アーモンド風味 1Lボトル/6

本品と牛乳を混ぜるだけでデザートが出来上がるヤマサデザートベースに、待望の「アーモンド風味」が新登場です。ベーシックな味わいですので、フルーツ等他の食材との相性も抜群です。

 

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

ミツカン 万能丼たれ 1260gボトル/8

1本で定番の丼に使える濃厚な旨みが特徴のどんぶりたれです。3種類の醤油をベースに三温糖を使用したコクと旨味のある味わいなので、カツ丼、天丼、親子丼、牛丼等の幅広いどんぶりメニューにご使用頂けます。かつ丼・親子丼・牛丼等(本品1:水または湯2)・天丼、焼き鳥丼等(そのままもしくは本品2:水1)、丼以外でも1本で炊き込みご飯、てりやき、煮物、煮魚など色々なメニューに幅広くご使用いただけます。

 

 

 

 

 

 

☆季節商品のご案内

 

キッセイ 半なま 信州澤志庵そば 更科 4袋入り箱/24

1袋に麺100gとつゆ25gの入った袋が4袋(4人前)入った、年末のお遣い物に最適なおそばセットです。長野県産そばを使用した5割そばです。1セット(1箱)ごとに包装・のし・手提げ袋付きです。お申込期間は、11月1日~12月1日で、ご注文後約10日にてお届けいたします。賞味期間は90日です。

 

 

 

 

 

☆人気商品のご案内

テーブルを葉やかなに彩る、特に大人数におすすめの“パエリア”“ジャンバラヤ”“ガーリックライス”が簡単にできる混ぜご飯の素です。混ぜ込みでも炊き込みでも調理可能です。3.5合のご飯に対し、1袋125g使用のサイズ感も好評です。

 

宝醤油 パエリアの素(サフラン入り) 125g袋/15×5

チキンと魚介のブイヨンをベースに香味野菜で風味づけし、サフランで本格的な味に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

宝醤油 スパイス香るジャンバラヤの素 125g袋/15×5

辛味と香りの香辛料をブレンドし、スパイシーで風味豊かな味に仕上げました。調理後、色鮮やかで艶のある状態が持続します。

 

 

 

 

 

宝醤油 焦がし醤油のガーリックライスの素 125g袋/15×5

自社醸造の焦がし醤油とガーリックが香る、ご飯用の味付け調味料です。スパイシーな黒胡椒の香りと辛みをプラスしました。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ