2023.01.30

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 5年 1月 30日

 

米有力紙ニューヨーク・タイムズが12日の旅行欄で「2023年に行くべき52カ所」を特集し、世界各地の旅先の中で2カ所目に日本の盛岡市、19カ所目に福岡市が取り上げられました。街並みと食文化が評価されているとのことです。東京・大阪・京都などだけではなく、日本の魅力が広く発信されるのは喜ばしいことです。

 

☆新商品のご案内

 

アリアケ 鶏清湯CA-15 1㎏袋/10

鶏のみを使用した雑味のない上品な味わいの黄金色の美しいスープです。4~5倍に希釈して、ラーメンや中華料理各種のスープとしてご使用ください。アセプティック充填(無菌充填)で仕上げている為、高温によるスープへのダメージが少なく、レトルト臭もなく自然な風味です。

 

 

 

 

アリアケ 豚清湯CA-15 1㎏袋/10

新感覚!透き通るトンコツスープです。クリアでありながら重厚な旨みがあります。4~5倍に希釈して、ラーメンや中華料理各種のスープとしてご使用ください。アセプティック充填で仕上げている為、香り高く奥行きのある味わいでありながら、ゼラチン感もしっかり生きています。

 

 

 

 

アリアケ ビーフシチューベースAJ(冷凍) 1kgパック/10

希釈するだけで簡単に本格的な味わいのビーフシチューができる「ビーフシチューベース」です。本品を解凍後、水またはブイヨン等で2倍に希釈して、ボイルした牛肉と野菜を合わせるだけで、本格的なビーフシチューが完成します。味の深みとコクが抜群です。ビーフシチュー以外にも、煮込みハンバーグやハヤシライス、カレーのコクだし等、幅広くご使用いただけます。

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

桃光 辛そうで辛くない少し辛いラー油 400g袋/16

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」の業務用です。自社抽出の鮮やかな赤色のラー油と、香ばしいカリッと食感のフライドガーリック・フライドオニオンを使用しています。時間が経ってもラー油が垂れ落ちないようにとろみがついていて、トッピングやソースに使いやすいです。

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

三井農林 ミルクとけだすTB オリジナルブレンド 8g袋/15×6
三井農林 ミルクとけだすTB アールグレイ 7.5g袋/15×6

ミルクと紅茶が一体になった新しいティーバッグです。TV、新聞、雑誌、WEBメディアに続々登場、SNSでも話題沸騰中の商品の大袋サイズが発売です。「ミルク」を一緒にしたティーバッグは日本初の試みで、甘くないミルクティをお手軽にお楽しみいただけます。1バッグずつ密封した個包装ですので、衛生的にいつでもフレッシュ。また1袋から販売可能です。店頭販売、ギフト、ノベルティの他に、機内・車内サ-ビス、オフィスユース、ホテルの客室など様々なシーンにてお役立ちします。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ