2022.04.11

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 4年 4月 11日

 

3月で弊社第67期も半期を終え、お陰様で売上は好調に推移しております。先週は弊社食品事業部、冷凍食品事業部のそれぞれの全国セールスが集まり、皆様のお役に立つ施策を話し合いました。来週4月20日(水)には弊社冷凍事業部の展示会も開催致します。4月~6月の新緑の行楽ベストシーズンを外食から盛り立てて参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。

 

☆新商品のご案内

 

野菜本来の鮮やかな色はそのままに、きめ細かくなめらかな食感に仕上げた、国産原料100%のこだわりの野菜ペーストです。生地などにもなじみやすく、野菜の自然な色味を活かすことができますので、料理や製菓などの幅広い用途でご利用いただけます。

 

新進 プレミアムかぼちゃP 500gパック/20

北海道産の栗かぼちゃを使用し、かぼちゃ本来の甘味のある濃厚な味わいが特長です。スープや生地になじみやすく、さまざまな料理やお菓子を鮮やかな色に仕上げることができる、汎用性の高いペーストです。

 

 

 

 

新進 プレミアムとうもろこしP 500gパック/20

北海道産スーパースイート種のコクのある甘さが特長です。スープなどにご使用いただきますと、濃厚でとうもろこしの風味豊かな味わいに仕上げることができます。また、甘さを活かして製菓にもご利用いただけます。

 

 

 

 

新進 プレミアムにんじんP 500gパック/20

北海道産の芯まで赤い品種を選定し、にんじん特有の赤みを帯びた鮮やかなオレンジ色を活かしたペーストです。スープやドレッシングなどにご使用いただきますと、鮮やかな彩りで料理を引き立てます。

 

 

 

 

新進 プレミアムほうれん草P 500gパック/20

旬の時期に収穫したみずみずしい国産ほうれん草を使用し、鮮やかな濃い緑色を活かしたペーストです。クッキーやパン、スポンジなどの生地にも混ざりやすく、焼成後も色鮮やかさはそのままに仕上げることができます。

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

ケンコー タマサラ 1kg袋/10

手作り感のある優しい色合いのタマゴサラダです。卵の風味とコクが強く、他の具材と組み合わせても卵の味をしっかりと感じていただけます。焼成耐性がありますので焼き込みパンにもどうぞ。

 

 

 

 

ケンコー パスタサラダ用マヨネーズタイプ 10kg箱

艶とのりが良く時間が経っても状態が変化しにくいマヨネーズタイプです。バランスの良いシンプルな味わいと、具材と和えやすい粘性にこだわりました。パスタサラダに適した味付けなので他の調味料を計量することなく、お使いいただけます。

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

はごろも 減塩かつおパック はごろも舞 1.5g袋×6/30

ブライン凍結しないかつおを原料に使用しております。煮熟工程にこだわり、まっさらなお湯を張った一番釜で煮ることで、塩分を従来品より50%カットしたかつお節パックです。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ