2021.11.01

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 3年 11月 1日号

 

先週の弊社「展示大商談会」には多くのお客様に来場いただき、盛況のうちに終えることができました。誠にありがとうございました。コロナ禍でこの1年半は、直接の商談の機会が制限されていた為、久々の商談の場を来場者様も出展メーカー様も喜んでいただきました。今後のご商売にお役立ちできるように益々精進して参りますので今後ともご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

 

☆人気商品のご案内

 

ブルドック 調理パン用ソース 2.1kgボトル/6
ブルドック 調理パン用ソース 200g袋/48

色と味と粘度にこだわった調理パン専用のソースです。大容量ボトルと小サイズ袋の2種類のご用意がございます。トマトを従来の3倍に増量した明るいビジュアル(色)、パンの美味しさを生かすよう、香辛料は控えめなまろやかな味わい(味)、経時を考慮した高粘度タイプ、通常ソースの4倍の濃度で染み込みにくい(粘度)特長があります。また、経時時間による揚げ物の酸化(油っぽさ)をお客様が口にされる時に感じない様に酸味を強く設計しました。

 

 

 

☆人気商品のご案内

 

ハウス カリー厨房 オニオンリッチカレー中辛 200g袋/10×3・1kg袋/6・3kg袋/4

玉ねぎをたっぷり使った(全体量の1/3が玉ねぎ(生換算)・そのうち70%は玉ねぎのみじん切りを使用)甘み、旨み、コクが特徴のカレーです。スパイス感をアクセントにすっきりとしたあと味ですので、お子さまから大人まで幅広くおすすめできる風味です。量販惣菜、ランチカレー弁当、テイクアウト、カツカレーユーザー様にお勧めです。レトルト感のある肉具材は不使用で、特にカツや唐揚げなどの揚げ物のトッピングカレーに最適です。

 

☆人気商品のご案内

 

新進 国産生姜のシロップ 1Lボトル/12

生姜の風味が爽やかなシロップです。品質の良い国産生姜のみを新進様の独自製法でペースト化しました。大変なめらかで、フレッシュな味と香りが特長です。素材の持ち味を活かすため、着色料・香料は使用しておりません。「クラフトコーラ」ならぬ「クラフトジンジャーエール」にご利用ください。

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

みたけ きなこもちきな粉 80g袋/12

チロルチョコ株式会社様「きなこもち」とコラボした期間限定商品です。きなこもちの風味とチョコレートのような甘さ、滑らかな口どけを再現しました。ドリンクやトースト、アイスやヨーグルト、餅など様々なものにかけてお楽しみいただけます。販売期間は、2021年12月31日店舗着まで。メーカー出荷は、予定数量に達した時点で終了となります。

 

 

みたけ うすぎり白玉 120g袋/10

国産のもち米とうるち米を使用した、あらかじめ加熱してある白玉もちです。ゆで時間1分、電子レンジで約1分の加熱でやわらかくなり、すぐに食べられます。さらに、1個ずつカットしてあるので調理器具を汚しません。ぜんまいやあんみつの他にお鍋やもち巾着にもご使用いただけます。

 

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ