2021.07.12

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 3年 7月 12日号

 

先週の7月7日に食品事業部、8日に冷凍食品事業部の全国のセールスが参加して弊社9月決算に向けた販売対策会議を行いました。外食産業をとりまく環境は1年以上も厳しい状況が続く中、流通の要としてのお役目をしっかり果たすべく、皆様にお役立ちする情報や企画を積極的に発信させていただきます。引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。

 

☆新商品のご案内

 

ブルドック 業務用粉末ソース 1kg袋/10

ガーリックと胡椒を効かせたスパイシーな味わいの粉末ソースです。粉末なので食材の食感を活かしつつ、しっかりとした味付けが可能です。店内調理だけでなく、製パン・製菓等の加工用原料としても幅広くご使用いただけます。また、スチコン調理にも適しています。唐揚げやフライドポテトやポップコーンにまぶして、スパイシーなお酒の進むスナックを簡単に提供することもできます。

 

 

☆人気商品のご案内

 

かるなぁ テンペ(冷凍) 500gパック/30

本場インドネシアより直輸入されたテンペ菌と国産大粒大豆で出来てます。解凍後、カットして炒め物やフライにお使いいただけます。ヴィーガン対応可。テンペはイントネシアで約400年以上の歴史を持つ伝統食品で、手軽に食べられるヘルシー食品のうえ、栄養価が高く、生活習慣予防に大いに期待されています。

 

 

☆新商品のご案内

 

ヘイワ 汁なし担々麺 100g袋/30

ゆでた麺に混ぜるだけで、本格的な担々麺が出来上がります。ごまの濃厚なコクと風味に唐辛子の辛さと花椒のシビレが後を引く、クセになる味わいです。温めても冷やしても美味しくお召し上がりいただけます。

 

 

 

ヘイワ 3種の貝だしスープ 180gボトル/6×4

3種の貝(あさり・ほたて・かき)の旨みを風味豊かに抽出し、使いやすい顆粒状に仕上げた本格スープの素です。化学調味料・着色料無添加で、自然な旨みと香りが生きています。クラムチャウダーなどのスープや海鮮焼きそばなどの炒め物、パスタや炊き込みご飯やお粥など色々なメニューにお使いいただけます。

 

 

 

☆人気商品のご案内

 

名糖産業 ウォーターメイト(スポーツドリンク味・アップル味)30本入り箱/6×2
名糖産業 ウォーターメイト(スポーツドリンク味・アップル味・グレープ味)600g袋/6×4

カラダにやさしいハイポトニック(吸収が良い浸透圧)タイプの水分補給飲料です。一般的な水分補給飲料と比較して糖分70%、塩分60%カットしています。また、不足しがちなカルシウムは5倍多く含んでいます。

大袋タイプで1リットルあたり約43円、スティックタイプで500mlあたり32円でお作りいただけます。(スティックタイプは1袋で500mlの設計です。)甘さが後を引かないスッキリした風味なので、お子様からご高齢者まで、ゴクゴクおいしく飲用頂けます。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ