2021.05.31

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 3年 5月 31日号

 

昔ながらの弾力のある昭和レトロな「かためプリン」が人気です。王道の喫茶店から個性的なおしゃれカフェまで、都内でも「しっかりとした弾力と素朴な甘さ」と「レトロな見た目と味わい」のプリンを楽しめるお店がいくつもあります。昭和世代の方には懐かしく、まだ食べたことがない世代の方にはきっと新鮮に感じられるはずです。

 

☆新商品のご案内

 

アリアケ コンビーフAJ 1kgパック/10
アリアケ コンビーフAJ 300gパック/30

繊維感をしっかり残した本格派の業務用のコンビーフです。オーストラリア産の牛肉を使用しており、ボリューム感と口の中に広がる旨みととろける食感が特徴です。焼いてお召し上がりいただくのはもちろん、サンドイッチの具材やコロッケのタネなどにお使い下さい。

 

 

 

アリアケ 鮭そぼろ 1kgパック/8

ノルウェー産アトランティックサーモンを原料に、大豆たん白などを加えて使いやすい鮭そぼろにしました。アリアケさんのフランス工場で製造しています。鮭は日本人の好きな水産物に常に入る馴染みの深い魚です。おにぎりやチャーハン、パスタ、ポテトサラダなど色々なお料理にお使い下さい。

 

 

 

☆人気商品のご案内

 

しんしん 飲む梅干ゼリー 150gパック/6×5

はちみつ味の梅干をゼリーの中に入れた、優しい甘さがありながらさっぱりと酸味のある「のむ梅干ゼリー」です。2500mgのクエン酸と、熱中症対策用にナトリウム、カルシウムが入っているので、暑い時期に、美味しく手軽に水分・塩分を補給できます。常温でも冷やしても凍らしても美味しくお召し上がりいただけます。夏場に高温となる工場や工事現場、ゴルフ場やスポーツ施設にご提案致します。

 

☆新商品のご案内

 

S&B まるごとひよこ豆ペースト 200g袋/10×6

健康食材として注目される“ひよこ豆”をあらごしにしたペーストタイプです。豆料理で手間のかかる水戻しや粉砕が不要です。極力味を加えず、ひよこ豆本来のプレーンな味わいに仕上げました。ディップやサラダ、サンドイッチ、ポタージュやフムス等色々なメニューにお使い下さい。また、味付けをせずにそのままカレーなどの付け合わせにもご使用いただけます。

 

 

S&B 混ぜ込みしょうがごはんの素 100g袋/30

専用に炊飯する必要がなく、必要な分だけ白ごはんに混ぜ込むだけで風味豊かなしょうがごはんが出来上がります。1袋で茶碗8~10杯分です。 瑞々しく鮮やかな黄金色と芳醇な香りと強い辛みが特徴の国産「黄金しょうが」を100%使用しております。化学調味料無添加。健康志向メニューに付加価値をプラスする、ごはんバリエーションのお役立て下さい。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ