2021.04.26

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 3年 4月 26日号

 

先週21日水曜日に弊社冷凍事業部の展示商談会を東京ドームシティ内プリズムホールで開催させていただきました。会場の指導のもと人数規制や換気、試食の提供など徹底した感染予防対策を講じてお客様をお迎えさせていただきました。コロナ禍で実際に商品を見て触れて感じることのできる機会が限られていたので、今回多くの出展メーカー様にご賛同いただき行った時流にあった提案に対し、多くのお客様からご評価を頂戴しました。ありがとうございました。

 

☆新商品のご案内

 

アリアケ グルメロワイヤル 豆野菜カレー 180g袋/10×5

トマトベースのカレーソースで、植物たんぱく質、ビタミンB群、ビタミンE、食物繊維など、健康感を想起させる成分が多数含有されている畜肉フリーのカレーです。美容におすすめの雑穀入りのカレーです。

 

 

アリアケ グルメロワイヤル キーマカレー 150g袋/10×5

原宿のキーマカレー専門店さんをお手本に開発されました。牛肉と豚肉の合挽と玉ねぎ、生姜、ニンニクをじっくり煮込み、チャツネでフルーツの甘さでコク味を引き出しました。

 

 

アリアケ スタミナ焼きのたれ 1L紙パック/12

「がっつりニンニク」の効いた醤油ベースのスタミナ系のたれです。鶏・豚・牛肉どれも相性が良く、スタミナ焼き丼の他に、炒め物やつけだれとしてお使いいただけます。

 

 

☆新商品のご案内

 

ライオン 手指消毒速乾ジェル 500mlボトル/20
ライオン 手指消毒速乾ジェル 100mlボトル/72

液が飛び散らないジェルタイプの手指消毒剤です。エタノール高配合(100ml中86ml配合)なので、バイ菌に優れた消毒効果を発揮します。すばやく手肌になじみべたつかずサラッとした使用感ですので、使用後すぐに作業ができます。受付、レジまわり、トイレの出入り口などには500mlボトル、看護師、介護士、ドライバー、従業員の携帯使用には100mlボトルがおすすめです。無香料ですのでシーンを選ばずご使用いただけます。

 

 

☆新商品のご案内

 

長山フーズ 洋風野菜ミックス 480g袋/20
長山フーズ 和風野菜ミックス 500g袋/20

皮むき、カット、下茹で済みの野菜ミックスです。洋風は、カレー・シチュー・スープなどにお使いいただけるように、にんじん・玉ねぎ・じゃがいもをミックス、和風は、豚汁・煮物・うどんなどにお使いいただけるように、大根・にんじん・ごぼう・こんにゃくをミックスしました。「美味しさ」「便利さ」「安全安心」をお客様にお届けするために国産原料にこだわり、添加物を使わずに独自の製法で美味しさを封じ込めました。常温で120日間保存ができます。固形量はそれぞれ400g。旨みのある内容液もそのまま使えます。pH無調整のため健康的に野菜本来の風味を味わっていただけます。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ