2020.10.19

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 2年 10月 19日号

 

例年ですとプロ野球の日本シリーズが行われている時分ですが、今年はまだペナントレース中で、なんだか複雑な心境です。

 

☆プレミアム商材(日欧商事)のご案内

 

キャビア・ド・ヌーヴィック シグネチャー(フレッシュタイプ) 50g缶

約2.5mmの美しい粒。バランスの良い塩味、口の中でとろけるような舌触り。バターやヘーゼルナッツを思わせる、繊細で上品な味わいをお楽しみいただけます。フランス産。

 

 

 

キャビア・ド・ヌーヴィック ドライキャビア入りソルト 50g缶

フランスでも名高いブルターニュ地方のゲランド塩田産の塩に、乾燥させたキャビアをブレンドしました。上品でミネラル感のある風味が、見事に料理を演出します。

 

 

 

キャビア・ド・ヌーヴィック キャビアバター 50g

なめらかな食感のバターに新鮮なシベリアチョウザメのキャビアを練りこみました。繊細で心地よい風味です。バゲットなどと合わせて、また様々なお料理とも好相性です。

 

 

 

グレイミュレ ボッタルガ(不定貫、約230g)
グレイミュレ ボッタルガパウダー 40g

トリカリノスのフレッシュ・ボッタルガは、市場に多く出回っている輸入品とは全く異なる非常に柔らかくデリケートかつフレッシュなボッタルガです。この他にはないフレッシュ感としっとり感、栄養価を保つために天然の蜜蝋で覆い、繊細な風味が保たれています。採卵してから最終出荷までわずか12日間しかかかっていません。また、安価なボラではなく、エーゲ海を中心とした地中海で捕獲し厳選されたボラの卵だけを使用しています。ウニを思わせるような深い味わいはギリシャの美食のジュエリーであり、その特有で繊細な味と香りから「ギリシャのキャビア」と呼ばれています。

 

☆人気商品のご案内

 

ポッカサッポロ 香るレモンとオリーブオイルの鍋つゆ 1100gボトル/8

昨年発売の同商品は真新しさと美味しさ、汎用性の高さで人気です。鰹と昆布の和風だしベースにレモンの果汁と香り、オリーブオイルが入った鍋つゆなので、爽やかなレモン風味を感じながらさっぱりとした味わいとコクのある、新しいヘルシー鍋をご提供いただけます。オイルが野菜やお肉のうまみを引き立て、たれをつけずにつゆの味で素材そのものを美味しくお召し上がりいただけます。濃縮つゆとしてサラダや麺料理、お肉や魚料理の調味にも使えます。

 

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

カネク やさしいジュレしょうが 300gパック/24

国産しょうがのしぼり汁に味付けしたジュレです。塩分控えめ、かつお風味のやさしい味に仕上げました。ジュレも柔らかく仕上げてありますので、ご高齢の方や塩分が気になる方にもオススメです。お粥やうどん、冷奴やまぐろ・しらす等の海鮮丼etc・・色々なお料理にお使い下さい。(冷凍)

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ