2021.10.18

お客様
「絆」ブログ

 

令和 3年 10月 18日号

 

気温が18℃を下回ると「おでん」を食べたくなる人が多くなり、おでんの売上が増えるそうです。ちなみに16℃を下回るとシチュー、15℃を下回るとお鍋を食べたくなる人が増え、それぞれの具材などが多く売れ始めるとのこと。お鍋は、しゃぶしゃぶ→すき焼き→味噌鍋→キムチ鍋と、気温が下がるごとに味の濃いお鍋の頻度が増えるようです。

 

☆人気商品のご案内

 

カゴメさんの「保存食」野菜ジュースと野菜たっぷりスープが人気です。レトルトのスープは、野菜・豆・穀類を使用しており食べ応えがあります。常温でも食べられ、1食あたりの食塩相当量を1g以下に抑えたヘルシー設計です。賞味期間は製造から5.5年です。

 

カゴメ 野菜一日これ一本 長期保存用 190g缶/30

製造日から5.5年の賞味期間がある野菜ジュースです。種類・色ともにバランスがよい30品目の野菜を配合しました。1缶に野菜1日分(350g)を使用しています。砂糖・甘味料・食塩・香料・保存料は無添加です。保存のきかない生野菜は災害発生時には手に入りづらくなります。野菜の栄養(カリウム・リコピン・β-カロテン)摂取で体調管理を推奨できます。

 

 

 

カゴメ 野菜たっぷり トマトのスープ 160g袋/30

1食にトマトやにんじんなどの緑黄色野菜を中心に125g分の野菜を使用。

 

カゴメ 野菜たっぷり かぼちゃのスープ 160g袋/30

1食にかぼちゃやにんじんなどの緑黄色野菜を中心に80g分の野菜を使用。

 

カゴメ 野菜たっぷり 豆のスープ 160g袋/30

1食にいんげん豆やひよこ豆などの豆類40gと野菜40g分の野菜を使用。

 

カゴメ 野菜たっぷり きのこのスープ 160g袋/30

1食にきのこ25g分を含め、合計65g分の野菜を使用。

 

☆新商品のご案内

 

テーオー バッファローチキンホットソース 290gボトル/15

唐辛子にお酢とガーリックを加えた辛味と酸味が効いたソースです。燻したパプリカの香味が特徴です。素揚げした鶏肉に絡めるだけで、バッファローチキンが作れます。唐揚げにはもちろん、ハンバーグやディップソース、ピザソースなどにもご使用いただけます。

 

 

 

テーオー 香辛館カレーソース 1kg袋/10

クミン、カルダモン、ブラックペッパーなどのスパイスを効かせた、香り豊かなカレーソースです。取り扱いやすい容量(1袋で5人前)のレトルト商品ですので、お好みの具材を加えるだけでオリジナルのカレーが作れます。ソースとしても使え、アレンジ自由自在です。

 

☆人気商品のご案内

 

meito ホットメイト はちみつレモン 400g袋/6×4
meito ホットメイト しょうが湯 400g袋/6×4

とろみ付きのビタミン補給飲料です。とろ~りおいしい!寒い日のビタミン補給におすすめです。酸味・辛味を抑え、嚥下に配慮しています。1杯10g(100ml)で1袋40杯分です。

 

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ