2021.08.10

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 3年 8月 10日号

 

8月25日に開催を予定していた弊社食品事業部主催の「展示大商談会」は、コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、令和3年10月27日(水)に延期させていただくことになりました。延期期間中に展示内容を更に充実させて、皆様に喜んでいただけるご提案をさせていただく所存ですので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

☆人気商品のご案内

 

虫の多い夏は1年の中でも殺虫剤の需要が高まります。ハエや蚊だけでなく、クモやアリ、ムカデなど、いやな虫を丸ごと駆除して、快適な空間でお客様をお迎えください。

 

アース レッド イヤな虫用 6~8畳用 10gポット/3×10
アース レッド イヤな虫用 12~16畳用 20gポット/3×10

店舗 に潜む様々な害虫をまるごと駆除します。容器に水と薬剤缶を入れると約1分後に煙が出始めます。2~3時間そのまま閉めきると、ミクロの粒子が部屋中に拡散し、40種類以上のイヤな虫に効果を発揮します。医薬品の知見を活かした、刺激の少ない処方です。有効成分はペルメトリンとメトキサジアゾンです。

 

 

 

アース レッド ノンスモーク イヤな虫用 6~8畳用 65mlポット/3×8

本品を部屋の中央に置いてペダルを踏み込むと、カチッと音がしてペダルが固定されます。霧状の薬剤が1分後に噴射されるので、お部屋を1~2時間閉めきることで、イヤな虫に効果を発揮します。スモークタイプに比べて粒子が大きいので、より短時間で効きめがあります。

 

 

アース製薬 業務用虫ブロッククモの巣窓・ガラス 550ml缶/6×4

窓やガラスに吹きかけることで、カメムシやハエ、ブヨ、アブ、ガ、ハチなどの害虫を寄せつけないスプレーです。1メートルのアンテナノズル付きですので、高所・床下・隙間も楽々処理できます。また、白化防止成分を添加しているので、液ダレせず、ガラスも濁らずクッキリです。ホテルや店舗のガラス面、軒下やひさし、自動販売機などに噴射することで、約3ヶ月間イヤな虫を寄せつけません。

 

 

☆新商品のご案内

 

三島 ピリ辛にんにくふりかけ 200g袋/20

ガーリックフレーク、ごま、オニオンフレーク、唐辛子をブレンドした、ザクザクとした食感とほどよい辛味が特徴のふりかけです。The Central Islamic Council of Thailandのハラール認証を取得しています。

 

 

☆新商品のご案内

 

ジェリフ 杏仁ラテ コラーゲン 116g袋/30
ジェリフ 杏仁ラテ コラーゲン 500g袋/4

 

 

ふんだんに使用した杏仁霜と、ふわりとミルクの泡立ちが美しい純白を演出する“杏仁ラテ”。純度100%のコラーゲンペプチドを1杯あたり1,000㎎配合しました。その見た目と濃厚な杏仁とミルクの香りが中華デザートをイメージさせます。冬はホットラテ、夏はアイスラテとして。ゼラチンを添加すれば杏仁豆腐にできる他、多彩なメニューにアレンジできます。116g袋で約8杯、500g袋で約34杯の杏仁ラテをお作りいただけます。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ