2021.07.26

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 3年 7月 26日号

 

オリンピックも開幕し、早速文字通り熱い戦いが繰り広げられています。弊社では1ヶ月後の8月25日水曜日に、食品部主催の展示会を東京ドームシティ内プリズムホールにて負けない熱さで開催させていただきます。トレンド情報はもちろん、今だからこそ望まれている商品の数々を業務用専門商社ならではの切り口で提案させていただきます。万障お繰り合わせの上ご来場賜りますよう宜しくお願い申し上げます。(ご来場の際は事前登録が必要です。)

 

☆新商品のご案内

 

ケンコー すりおろし野菜ソース 300g袋/20


すりおろしたたまねぎを主役に、様々な野菜の旨味をぎゅっと濃縮したソースです。淡いオレンジ色がメニューを華やかに彩ります。小容量で使い切りやすく、絞る、塗るなど多様な用途でお役立ちします。 えびやチキン、葉野菜などの各種お野菜との相性が特によいです。

 

 

ケンコー 豆乳ホワイトソース 500g袋/12


豆乳のコクと風味をいかした植物性原料中心のホワイトソースです。豆乳と米粉をベースにした、クリーミーでなめらかな口あたりに仕上げました。シンプルな味と作業性の良い粘度で使い方が広がります。

 

 

ケンコー とろ~りチーズソース 450gチューブ/12


線引きしやすいように、よりとろ~りとした粘性にリニューアルしました。コクのあるクリームチーズと風味豊かなチェダーチーズの濃厚な味わいです。冷蔵しても固まりにくく、いつでもとろける口どけをキープします。

 

 

 

☆新商品のご案内

 

奥本製粉 めっちゃうまい!お好み焼粉 500g袋/20
奥本製粉 めっちゃうまい!たこ焼粉 500g袋/20


「大阪の粉屋がつくった逸品」シリーズです。「だし」にこだわり抜いて作り上げた“大阪伝統の味”です。かつお・サバ・昆布の組み合わせによる力強いだし感が特長です。ふんわり焼けて、口溶けの良い食感に仕上がるお好み焼粉と、ふわふわに焼けて、中身はとろ~りとした食感に仕上がるたこ焼粉の2種類が新発売です。

 

☆人気商品のご案内

昨年1年間の実績が前年比120%と好評の“ハウス エスニックカレー”個食シリーズ。使い切り(ロス軽減)、時短提供、家では食べられない本格的なエスニックを簡単提供できることが人気の理由です。今回は全9品のうち特に人気の高い3品を紹介致します。

 

 

ハウス 北印度風バターチキンカレー 200g袋/10×3


バターの甘い香りとトマトのやさしい味わい、カスリメティなどのスパイスの香りが特徴の北印度風チキンカレーです。

 

 

ハウス 印度風ひき肉のキーマカレー 200g袋/10×3


ピリッとした辛みとクミンのスパイシーさが特徴の印度風牛ひき肉のキーマ。

 

ハウス 南印度風トマトのスパイシービーフカレー 200g袋/10×3
牛肉、トマト、玉ねぎのおいささを活かし、唐がらしの辛みがきいた南印度風カレーです。

 

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ