2024.03.11

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 6年 3月 11日

 

いつもお世話になっております。春頃になると花粉症が一番きつい時期になり悩まれている方が多いかと思います。その中でも世界3大花粉と言われてるものがあり日本のスギ花粉、アメリカのブタクサ花粉、ヨーロッパのイネ花粉の3つが挙げられています。

 

☆人気商品のご案内

 

イナショク 愛玉子ゼリーの素 660g袋/12

台湾発祥のデザート「愛玉子(オーギョーチ)ゼリー」が熱湯に溶かすだけで簡単につくれます。“ぷるるん”と粘りがあるゼリーの食感にさわやかなジャスミンの香りが特長です。本品1袋660gで、出来あがり約3.3リットルです。フルーツと一緒にレモンシロップをかけてアイスクリームを添えて、フレーバーティーのアクセントに、丸型を使って九龍ゼリーにクラッシュして杏仁豆腐と、アレンジ次第でお楽しみいただけます。

 

 

 

 

三島 ブラックペッパーライス~ガーリック香る~ 290gチューブ/20

昨年発売で好評いただいた-18℃以下保存のまぜごはんの素です。ガーリックとブラックペッパーの風味、パーメラ油とマー油の香りが食欲をそそり味と見た目の両方にインパクトが強い黒いペッパーライスの素です。おにぎり、から揚げのたれ、まぜ麺のたれ等にも活用いただけます。

 

 

 

 

 

三島 赤しそドリンクYUKARI 900ml袋/6

赤しその生葉から抽出したエキスを使用した、鮮やかな赤紫色とさわやかな香りを生かした希釈タイプの清涼飲料水です。本品1に対して水2を目安に薄目にしてお飲みください。お酒の割材やゼリーなどのデザートにも活用いただけます。

 

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

新田ゼラチン のせる生ジャムミックス 25g/20

カットした果物を袋に入れて電子レンジで5分間調理するだけで簡単にフレッシュジャムが作ることができます。ヨーグルトやトースト等様々なデザートに活用いただけます。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ