2023.09.19

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 5年 9月 19日

 

阪神タイガーズが18年ぶりにリーグ優勝しました。阪神ファンの皆様おめでとうございます。阪神優勝の経済効果はWBCの654億円を上回る969億円とも言われています。日本に約1000万人いると言われている阪神ファンの18年ぶりの歓喜の効果です。次はAREならぬ38年ぶりのSORE(日本一)を成し遂げていただきたいと思います。

 

☆新商品のご案内

 

ブルドック テーブルソース 300mlボトル/10×3

【業務用ルート限定商品/店頭売り不可】飲食店様や食堂のテーブルにてご使用いただくテーブルソースです。フライやとんかつなど何にでもお使いください。液だれしにくく、キャップ落下の心配がないヒンジキャップで衛生的です。詰め替えの必要がないので作業の手間を削減することができます。開栓後の常温保管が可能(開栓後の使用目安/1カ月)です。様々な飲食店様の卓上の雰囲気に合うデザインを採用しました。

 

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

富士食品工業 クラムベース 220gボトル/10

5種類の二枚貝エキス(アサリ・ホタテ・イタヤ貝・カキ・ムール貝)を贅沢に使用することで、貝の旨味を最大限に引き出した調味料です。貝の旨味に加え、ミルポアや熟成ハムの旨味を配合しているため、洋食料理に最適です。本品を少量加えるだけで、“生”の貝を加熱したような強い旨味と風味を再現できます。ペスカトーレなどのパスタ料理や、シーフードピラフ、シーフードドリアなどの魚介系のお料理のコクだし風味付けにお使いください。

 

 

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

MCC フライパンで仕上げるドライキーマカレー 1kg袋/6

フライパンで水分を飛ばして仕上げる、新しいスタイルのドライキーマカレーです。1人前(約150g)を弱火~中火で2~3分間、水分を飛ばしながら焦がさないように炒めてください。炒めることによりスパイスの香りが引き立ち、具材感がアップします。

 

 

 

 

MCC マイスターメイド欧風カレーソース 3kg袋/4

炒めた玉ねぎと人参をベースにフルーツのペースト等を加え、オリジナルのカレーパウダーとバターで仕上げた欧風スタイルのカレーソースです。バランスの取れた、まろやかな味わいが特長です。

 

 

 

 

 

 

MCC 甘辛カレーソース 3kg袋/4

大阪で根強い人気の甘くて辛いスパイシーなカレーソースです。フルーツ等の甘みに続いて唐辛子や黒コショウ、オリジナルスパイスなどの複雑な辛さが後を引きます。

 

 

 

 

 

MCC 大豆ミートのボロネーゼ(プラントベース) 1kg袋/6

大豆を挽肉状に加工した大豆ミートを使用した、まるでお肉のような食感と味わいのボロネーゼ風パスタソースです。イタリア産ホールトマト、玉ねぎ、オリーブオイル等で丁寧に仕上げました。日本農林規格の「ベジタリアン又はヴィーガンに適した加工食品」に適合しています。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ