2022.12.26

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 4年 12月 26日

 

2022年も余すところ1週間となりました。本9月の弊社決算では、皆様の多大なるご指導とご協力のお陰にて3年ぶりに売り上げ目標を達成し、2019年度比の9割まで回復いたしました。1年間大変お世話になりありがとうございました。来年も変化する外食産業を取り巻く環境に対応する施策を打ち出し、皆様のお役立ちをして、より一層飛躍してまいる所存です。引き続きのご指導ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。今年最終号は恒例の当社セールスが選ぶ2022年好評をいただいた商品を紹介いたします。

 

☆TOAセールスが選ぶ 2022年好評をいただいた商品

 

金賞 ヤマサ ポルチーニソース 580gボトル/6

高級食材であるポルチーニの濃厚な風味と芳醇な香りに、白ワイン、オリーブオイル、バターを使用し、マッシュルームのうま味を加えた味わい深いソースです。洋風はもちろん、和風や中華風など、幅広いメニューに高級感を添え、そのままでも、また他の調味料と混ぜ合わせても使える汎用性の高さも特長です。パスタソースやハンバーグソースに特にお勧めです。

 

 

 

 

銀賞 meito カルシウム入りバウムクーヘン 9個入り/9

カルシウムを配合したプレーンタイプのバウムクーヘン(扇状の食べやすい個包装)です。未開封で90日の賞味期間があり施設のおやつに最適です。姉妹品の「レモンケーキ」と「パウンドケーキ」も人気です。

 

 

 

銅賞 匠庵 さぬきの生中華麺 90gx5p/12

常温保存(冬場90日・夏場60日)の生中華麺です。ゆで時間:2分~お好みの硬さに茹でてご使用ください。レンジ:沸騰したお湯から700W2分半・600W3分目安です。ラーメンはもちろん、居酒屋様の鍋物にも茹でずにそのまま使えて便利です。姉妹品の同じく常温保存の「うどん」と「焼きそば」も行楽施設やイベント、施設や居酒屋など多くのシーンでお使いいただいております。

 

 

 

 

銅賞 日清オイリオ様 機能性油各種

油脂の高騰もあり、機能性の油へのお引き合いを多くいただきました。フライオイルとして通常よりも長くお使いいただける「長持ち油」や、濃厚バター風味や和風だし風味やローストガーリック風味などのフレーバーを付与してお料理に使いやすい「素材のオイル」、使う人にも地球にも優しい4kgや8kgの「ピロータイプ」の油など、付加価値のある油脂製品を多くの方にご利用いただきました。

 

入賞 ケンコー CANDISH saba 背徳のガーリックバター 150g缶/24

青森県八戸港で水揚げされたさばを、ガーリックとバターの豊かな香りで食欲をかき立てる背徳の味わいに仕上げました。テレビや芸能人のSNSでも紹介され、人気に火が付きました。

 

 

 

 

入賞 リケン まぜそばのたれ 濃厚魚介醤油 1146gボトル/6

鶏と豚の旨みたっぷりの醤油だれにかつお節や煮干し粉をふんだんに加え、唐辛子や各種スパイスの風味で奥深い味わいに仕上た「まぜそば専用だれ」です。これ1本で味が決まるので、本格的なまぜそばを場所を選ばずに提供できます。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ