2022.10.24

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 4年 10月 24日

 

Trick or Treat!(お菓子をくれないといたずらするぞ!)10月31日のハロウィンの起源は、2000年以上昔のアイルランドやスコットランドを始め、ヨーロッパの多くの地域に居住していた古代ケルト人までさかのぼります。ハロウィンはその後多くの国に伝わる中で、それぞれの国の文化と融合して独自の発展を遂げますが、もともとはケルトにおいて1年の終わりである10月31日に収穫物を集めて盛大に行う、夏の終わりと冬の到来を告げるお祭りでした。

 

☆新商品のご案内

 

常温で保存できることで人気の生麺タイプのベストプラネット様「匠庵」うどん、やきそばに新たに“中華麺”が加わりました。

 

匠庵 さぬきの生中華麺 90gx5p/12

常温保存(冬場90日・夏場60日)の生中華麺です。ゆで時間:2分~お好みの硬さに茹でてご使用ください。レンジ:沸騰したお湯から700W2分半・600W3分目安です。ラーメンはもちろん、居酒屋様の鍋物の〆などにも是非お使い下さい。

 

 

 

 

匠庵 さぬきの5人前 180gx5p/12
匠庵 さぬきのパラッとやきそば 150gx5p/12

 

常温保存150日の生麺タイプのうどん麺とやきそば麺です。150g個食なので、ご使用したい分だけ使えます。冷凍・冷蔵庫ストックスペース要らずの便利な商品です。太麺なので、ボリューム感があります。

 

 

 

 

 

☆人気商品のご案内

 

生きて腸で働く植物性乳酸菌ラブレ菌を配合した、植物性原材料と植物性乳酸菌からうまれた機能性表示食品の植物性乳酸菌はっ酵飲料です。乳などの動物性原料不配合、100%植物性で脂肪・コレステロール0。朝の目覚め、お風呂上りや夜寝る前などにもおすすめです。おなかの調子を整えたい方、肌の乾燥が気になる方の毎日の健康とキレイを、おいしく手軽にサポートします。

 

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ Wプレーン 80ml×3本/6

ラブレ菌は、お通じと腸内環境を改善すること、肌の潤いを守るのを助けることが報告されています。砂糖不使用、りんご・大豆のコクとライムの爽やかな味わいです。

 

 

 

 

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ 一日分の鉄分 80ml×3本/6

植物性乳酸菌ラブレ菌に加え、赤血球を作るのに必要な鉄分が1日分摂取できます。プルーン味で飲みやすく、毎日続けやすい糖質オフ・低カロリーのすっきりとした味わいです。

 

 

 

 

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ たっぷり食物繊維 80ml×3本/6

植物性乳酸菌ラブレ菌に加え、食物繊維がたっぷり摂取できます。ヨーグルト風味で飲みやすく、毎日続けやすい低カロリー・糖質70%オフのすっきりとした味わいです。

 

 

 

 

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ たっぷりカルシウム+イソフラボン 80ml×3本/6

植物性乳酸菌ラブレ菌に加え、イソフラボンと骨や歯の形成に必要なカルシウムが摂取できます。完熟白桃の風味で飲みやすく、毎日続けやすい糖質オフ・低カロリーのすっきりとした味わいです。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ