2022.10.11

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 4年 10月 11日

 

お陰様で先週、弊社第67期の決算を無事に終えることができました。コロナとの付き合いも3年目となり、外食産業の飲食店様も流通を担う販売店様も改善改革、変化への対応を推進されておられます。弊社は、業界の流通の要としてのお役目を果たし、指針となるべく1年間邁進して参りました。対価・ご評価として第67期は皆様から多くのご支援とご協力を頂戴し、大きな実績を残すことができました。スタートした第68期も皆様のお役に立てるよう、より精進して参る所存ですので、引き続きのご指導ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

☆新商品のご案内

 

日清製粉ウェルナ 天ぷら粉 吸油を抑えた揚げ上手 1kg袋/10

ロングセラーの「天ぷら粉 揚げ上手」の使いやすさはそのままに、天ぷらの衣の吸油20%オフを実現した天ぷら粉です。簡単ハンドリングで吸油減!冷めても油っぽくなりません。ますます高まる消費者の健康志向に対応、また、吸油を抑えることで油の使用量削減にも貢献します。

 

 

 

 

日清製粉ウェルナ 22-NB混ぜ込みミックス お肉ジューシー! 10kg袋

独自のミックス配合で、から揚げやとんかつなどのお肉の保水性をアップさせるミックスです。お肉の調味時に混ぜ込むだけで、お肉のジューシー感をアップさせ、時間が経ってもやわらかさを継続します。歩留まりが向上し、コストダウンにも貢献します。肉の繊維を保持したまま保水できるため、肉本来の自然な食感を実現します。

 

 

 

 

日清製粉ウェルナ 24-DG バッターミックス ジューシーキープ! 10kg袋

とんかつのお肉からのドリップを抑制し歩留まりを向上させるバッターミックスです。•人工いくらなどにも使用されるアルギン酸ナトリウムの効果でバッター液が強力な被膜を形成し、肉からのドリップ抑制・肉の縮みを抑制(歩留まり向上)・衣の食感向上を実現します。一般的なバッターを使用した時と比べて、お肉がよりジューシーかつ柔らかく仕上がります。

 

 

 

 

☆人気商品のご案内

 

キッコーマン 極うまとろみ丸大豆しょうゆ 10LBIB
キッコーマン 極うまとろみ丸大豆しょうゆ 1.3Lパック/2

ロースト香、熟成感を中心とした重厚な香りが特徴のしょうゆです。ラーメンなどの「しょうゆだれ」にベースしょうゆ10~20%を本品に置き換えてご使用いただくだけで規格外の“深み”が加わります。通常の濃口しょうゆに比べて塩分20%減にも関わらず、熟成感あふれるコクがあります。厳選された丸大豆・小麦・食塩のみの原料を使い、丹念にうまみを濃縮した突き抜けた濃厚なコクと深い濃色と香り、極まったうまみを是非お試し下さい。

 

 

 

 

デルモンテ パッサータ・ハイブリックス 5kgBIB/2

あらごししたトマト100%のパッサータです。Brix約8.5(ダイストマトは5.5~6.5)になるまで、専用の濃縮製法(低温化)にて余計な水分を取り除いているため、フレッシュさを損なわず適度な粘性、濃厚さを実現しました。調理時間を大幅に短縮しながら、濃厚感とトマトのフレッシュ感を合わせ持ったトマトソースを作ることできます。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ