2022.08.29

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 4年 8月 29日

 

先週の弊社食品部展示会は、お陰様で天気にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。コロナ禍で対面の商談の機会が激減している中、実際に商品を手に取って、試食もして、試していただく機会を提供できたことに、ご来場者様も出展いただいたメーカー様にも大変喜んでいただきました。今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。

 

☆新商品のご案内

 

テーオー 米麹仕立て しょうが風味 300g袋/20

みじん切りのしょうがをバランスよく配合し、しょうゆと米麹をじっくり煮込んで味噌のような風合いに仕上げました。しょうがの辛味、風味が効いた豊かな味わいで、シャキッとした食感も楽しめます。“コクのある甘味”が美味しい味噌風調味料は、ご飯のお供、焼き鳥や生野菜などの付け合わせにもよく合います。

 

 

 

 

テーオー Fパック エブリィ甜面醤 330gパック/15

自然な旨み・コクのある甜面醤(中華風味噌)です。濃厚な味で回鍋肉や麻婆豆腐、中華風炒め物等におすすめです。原材料に、落花生、ごま を使用しておりません。(アレルゲン28品目該当 : 大豆、小麦)

 

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

味の素 だし自慢 万能あわせだし 1Lボトル/6

かつお節・昆布から抽出したエキスに、調味料をバランスよく配合した濃縮タイプのあわせだしです。香りとだし感が長持ちします。少量加えるだけで煮物やうどんつゆ、炊き込みご飯など様々な和食メニューの味のベースが出来上がります。味の素様独自技術で抽出したエキスを使用しているので、作り置きでも追いがつおのいらない”だし”の効いたおいしい料理を提供することができます。

 

 

 

 

 

クノール クイックサーブスープ緑黄色野菜 460g袋/20

沸かしたお湯に溶かすだけで出来上がる、ビュッフェやセットのスープにぴったりのクイックサーブシリーズの新商品です。完熟かぼちゃやトマトなどの緑黄色野菜を配合し、おいしく飲みやすく濃厚な味わいのスープに仕上げました。1杯(150mL)に、1食当たりに不足する野菜量が含まれており、不足しがちな野菜をスープでおいしく摂取いただけます。

 

 

 

 

 

☆新商品のご案内

 

昭和産業 まめたん 200g袋/6×4

粒状大豆たん白です。主菜や副菜からお菓子作りまで幅広いシーンでお使いいただけます。「まめたん」は、100gあたりたんぱく質47.5g、食物繊維14.6g!植物性なので動物性脂肪ゼロです。水で3分でもどり、ひき肉の代わりに使えるので作業性もよいです。

 

 

 

 

昭和産業 アレンジいろいろホットケーキミックス 720g袋/15

ミックスの原材料には食物アレルギーの原因食物として多い「卵」や「乳成分」を配合せず、添加物の種類も極力抑えたシンプル配合にしております。基本の作り方以外に、卵なし&牛乳なしのホットケーキも作れます。甘さが控えめなので朝食にもおやつにもアレンジにもぴったりです。180g袋(4枚分)が4袋入っており、計量や保管の手間も軽減します。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ