2021.10.11

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 3年 10月 11日号

 

先週お陰様で弊社第66期決算を無事に終えることができました。1年間大変お世話になり誠にありがとうございました。決算終了後に早速6日水曜日に冷凍事業部、7日木曜日に食品事業部の全国セールスが久々に一堂に会し第67期戦略会議を開催致しました。外食復活元年の旗振り役になるべく、社員一同新たな目標に向かって邁進して参る所存です。倍旧のご高配を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

☆人気商品のご案内

 

アース製薬 モンダミン ペパーミント 12ml袋/50箱×12
アース製薬 モンダミン メディカルケア 12ml袋/50箱×12

モンダミンの1人用使いきりサイズ(アルミパウチ)です。1回分の使い捨てで衛生的。配布もしやすいです。製造から5年の安定性を確認済みです。飲食店のトイレなどのエチケット用に、お弁当などテイクアウトメニューの添付に、災害への備え(水がなくても口腔ケアができる)に重宝します。「ペパーミント」はアルコール配合でお口をすっきり爽快にさせます。「メディカルケア」は、ノンアルコールで子供からお年寄りまで安心してお使いいただけます。殺菌成分CPC配合の医薬部外品です。

 

 

 

 

☆人気商品のご案内

 

MCC Today’s クリームベース 1kgパウチ/6

クリームソースベースのパスタメニューに汎用性のあるシンプルなベースソースです。開封し、別鍋に移して焦げ付かないように温めてください。お好みの具材と合わせて仕上げることが出来ます。

 

 

 

MCC Today’s バターチキンカレーソース 1kgパウチ/6

香味野菜をベースにバター等の乳製品を加えてコクをだし、独自でブレンドしたスパイスで仕上げた、オリジナルレシピのカレーソースです。本格的なバターチキンカレーを簡単に仕上げることが出来ます。

 

 

MCC インド風キーマカレー(チキン) 1kgパウチ/6

直火で数種のスタータースパイスを油で煮出し、インドカレーの作り方を忠実に再現したチキンキーマカレーです。挽肉には皮付きの鶏挽肉を使用する事で鶏の油から出る香りが立ち、コクが深い味わいにまとまりました。仕上げにオリジナル・マサラを加えました。

 

 

MCC ジャンボパウチ ストレート デミグラスソース 3kg袋/4

ハンバーグやメンチカツなどに、そのままかけてご使用いただけるライトで旨味のあるストレートタイプのデミグラスソースです。品質と価格のバランスに優れています。

 

 

 

☆新商品のご案内

 

マスコット 餃子用スパイスミックス 70g缶/20

スパイスのプロ「ヤスマ」が餃子用に開発したスパイスミックスです。唐辛子・クミン・オレガノが効いたピリッとスパイシーなチリ系スパイスです。お酢や酢醤油にも合いますが、レモン果汁との相性が特に良いです。いつもの餃子をクセになるやみつきの味にします。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ