2021.04.05

食品部情報
「絆」ブログ

 

令和 3年 4月 5日号

 

当社では今年も7人の新入社員を迎えることができました。先週4月1日に全員元気に出社しました。社内研修を終えて皆様にお披露目するのはまだ少し先ですが、先輩社員ともどもどうぞ宜しくお願い致します。

 

☆新商品のご案内

 

キッセイ やわらか短めん そうめんS 500g袋/20

高齢者介護食品です。短く・やわらかく、噛む力に応じ料理できます。お好みのやわらかさまで短時間(当社製品比)で茹であがります。茹でおきしても団子状になりにくくほぐれやすい麺です。長さもスプーンですくって食べやすい長さ(約2.3㎝)です。

 

 

☆新商品のご案内

 

イナショク 水ようかんの素 400g袋/12

餡の香りが懐かしいなめらかな口当たりの水ようかんの素です。粉末にしたこし餡400g(本品1袋)を90℃以上の熱湯1.2リットルと混ぜ合わせ、容器に入れて冷やし固めれば完成です。約1.6リットル分の水ようかんが出来上がります。特にご高齢の方に人気のメニューです。

 

 

☆カセットガスでできるグリルシリーズのご案内

 

Iwatani 炉ばた焼器 炙りや 6入れ

卓上で七輪焼きができます。直火を使わず、赤熱させた輻射板の熱で焼くので、ムラなくおいしく焼けます。強火から弱火まで無段階の火力調整が可能なので、食材に合わせた焼き方ができます。魚介類やお肉、野菜に干物に、お餅まで。いろんな材料を炙って下さい。

 

 

Iwatani スモークレス焼肉グリル やきまる 6入れ

煙の発生を少なく抑え、室内で手軽に焼肉が楽しめるグリルです。プレートの温度を高温化させないことで脂の煙化を抑えます。また、脂を水皿に確実に落とす(炎に落とさない)ことで煙を出しません。大掛かりなグリル等を設置することなく、焼肉をご提供できます。

 

 

Iwatani たこ焼き器 スーパー炎たこ 6入れ

早い!カンタン!楽しい!誰でも失敗なくできるたこ焼き器です。カリッ、トロ~ッ、プリッ、3つの食感が楽しめます。プレートを丸洗い出来て、片付けもラクラクです。

 

 

☆新商品のご案内

 

ヘイワ VGスパイシーカレー 180g袋/36
ヘイワ VGスパイシーキーマカレー 180g袋/36

プロの味づくりを体現した本格的なレトルトカレーです。動物由来原材料不使用で、カレー本来のスパイシー感・旨みとコクを追求しました。キーマカレーは植物性たんぱく質(脱脂大豆加工品)を使用し、ひき肉の食感を再現しました。ベジタリアン、ヴィーガンの方にも美味しく召し上がっていただけます。

 

アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。

# # # お問い合わせ